カナダワーキングホリデー一週間目!!

      2017/04/09

It has past for one week in Canada!!

カナダに来て一週間が過ぎました。もともとそんなに友好的な性格ではないので、ホームステイ先、語学学校ともに少し苦戦しています。Don’t be shy 小さい頃から何度言われてきたことでしょう、もう治りそうにはないですね。僕自身はあまり悪いことだとは思っていないので気にせずにやっていこうと思います。

私の通っている学校は、9時から一時間目の授業が始まります。Grammar、Reading writing, Listeningが午前中に50分ずつあり、一時間の休憩後にCommunicationの授業が90分あります。大体午後3時に授業が終わり、その後は自由参加の授業やアクティビティがをやっています。この一週間は精神的にきつかったので放課後は即帰宅です。今週は友達作りの為にも少しだけ参加するのい予定です。

週末はホームステイ先が一緒のルームメイトたちが外に誘ってくれたので少し町に出かけました。DSC_0016

本当にルームメイトがいてよかったです!!

 - 日記